ロボットオタクへのすすめ


こんな使い道が良いんですよね!

ここのところ、ドローンと聞くと犯罪のにおいがして嫌なイメージを持っていましたが、このドローンはまさに「こんな使い道が本来のドローンなのでは?」と思えるものでした。それはロボットに近い人をサポートしてくれるドローン。名前は「LILY」と言い、小型で目のようなマークがあるんです。スイッチが入るとその目の部分が笑ったような形になり、飛ばすと自動追尾機能によって自撮りしてくれるんです。この「LILY」のすばらしさをアピールするコマーシャルを見たのですが、すっごく映像もきれいだしなんともLILYの扱いが簡単そう^^このコマーシャルを紹介していたネット記事にはLILYのことを、「LILYが愛しくてかわいくて頼りになる感じ」、そして動画については「こんなにすさまじくよくできた製品PR動画ってめったにない」と大絶賛でした^^ここまで言われると動画を見てしまいますよ^^驚いたのはこのLILY、水に入っても大丈夫なんです。ほかのドローンもそうなんですか?小川に投げ込んでそこから自撮りを楽しんでいる映像もありました。みなさんもお暇だったら是非見てみてください。


Add a Comment!