ロボットオタクへのすすめ


auのタブレット端末の「Galaxy Tab S」は魅力たっぷりなタブレット

タブレット端末を持っていない人は使用することをおすすめします。
理由は便利な機能が搭載されていたり楽しませてくれる機能を搭載しているからです。
こうしたタブレット端末の中でも「Galaxy Tab S」というauのタブレット端末がおすすめできます。
このauのタブレット端末はバッテリー容量が7,900mAhという大容量バッテリーになっていますので、フル充電しておけば外出時でも安心して持ち歩くことができます。
また、カメラは約800万画素のメインカメラと約210万画素のサブカメラを搭載していますし、オートフォーカスも付いていますので、どなたでも綺麗な写真を思い通りに撮ることができるでしょう。
ボディサイズは幅約247ミリ、高さ約177ミリ、厚さ約6.6ミリ、重さ約470gとなっていますので、カバンやバッグなどに入れて気軽に持ち歩くことができますね。
それに、指紋センサーを搭載していますのでセキュリティ対策も万全です。
ハイレゾ音源再生に対応していますので、より生に近い臨場感や空気感を楽しむことができます。
それと、2つのアプリを同時に立ち上げて使用できる「マルチウィンドウ」もすごく便利だと思います。
こうした魅力たっぷりなauのタブレット端末を使用してみてはいかがでしょうか。


Add a Comment!