ロボットオタクへのすすめ


最新スマートフォンの「Galaxy Feel SC-04J」とは?

スマートフォンの特徴は画面が大きいことや様々なアプリが利用できること、便利な機能などが搭載されていることです。
そうしたスマートフォンは毎年新しい機種が発売されていますが、その中でも特に注目されているのが「Galaxy Feel SC-04J」という最新スマートフォンです。
この最新スマートフォンは女性にフォーカスされて開発されたスマートフォンで、小さな手の女性でもすごく操作しやすくなっています。
また、ボディサイズは幅約138ミリ、高さ約67ミリ、厚さ約8.3ミリ、重さ約149gという軽量コンパクトサイズですので優れた操作性と持ち歩きやすさを兼ね備えていると思います。
カラーバリエーションはインディゴブラック、ムーンホワイト、オパールピンクという女性が好きそうな3色が用意されています。
バッテリー容量は3,000mAhという大容量バッテリーを搭載しており、電池持ちが約170時間ですので外出時も安心ですね。
カメラは約1,600万画素のメインカメラと約500万画素のインカメラを搭載していますので美しい写真を撮って楽しむことができるでしょう。
このような最新スマートフォンは女性でも扱いやすいコンパクトサイズなのに約4.7インチの大型ディスプレイを搭載していますのですごく良いと思います。


Add a Comment!