ロボットオタクへのすすめ


予想的中!?^^

一週間ほど前の話になりますが、来年ロシアで開催されるサッカーワールドカップの最終予選が埼玉スタジアムで行われましたよね。因縁とも言えるオーストラリアとの一戦。

専門家の人たちは願いを込めて2対1で勝って欲しいと言っていましたが、蓋を開けてみるとなんと2対0で勝利!良い試合でした^^

auでは鬼ちゃんこと菅田将暉がこのワールドカップの予選通過を応援するコマーシャルに出演。そこでauでは都内で「au全力を全力で応援するパブリックビューイング」を行っていたとのこと。そして鬼ちゃんもハーフタイムに登場、一緒に試合を観戦したそうです。

鬼ちゃんの試合予想は2-0だったとのこと。そう、予想は的中したようです^^

ワールドカップへの切符は手にできたようなので、auのコマーシャルが今後どのように変わっていくのか楽しみですよね。鬼ちゃんだけのあのようなコマーシャルも意外性があってとても良かったと思います。次回作に期待ですね!^^


Add a Comment!