ロボットオタクへのすすめ


予約がなんと85万台!

なんという数でしょうね。サムスンが発売するスマホの新機種、ギャラクシーノート8の予約が、なんと85万台ですって!

むろん、これは韓国での話ですよ。9月7日から14日までの1週間でこれだけの数が予約され、しかも初日の予約は40万台近かったとか。それほどまでに、韓国国民はギャラクシーノートを待ち望んでいたということでもあるでしょう。

前機種のノート7においてバッテリーの発火事故を起こし世界的に大きなダメージを受けたのもの事実。そこからどのように挽回していくのか、そしてどれほどの新機能が搭載されているのか、韓国国民が期待しているのも納得できますね。

同じく韓国のメーカーLGも14日に予約を始めたとか。こちらに関する情報は出てきていないのですが、サムスンより上ということはまずは考えられないですからね。ただ、アップルの3機種の予約はそろそろ開始されていくと思われます。なので、10月、11月の韓国でのスマホ販売はかなり気になるところですよね~^^


Add a Comment!