ロボットオタクへのすすめ


10月18日 ドコモの新機種・新サービス発表会開催

そろそろ新しいスマホに替えたいなと思っている方は、この秋の新製品の発表を心待ちにしていると思いますが、2017冬から2018春にかけての、ドコモの新製品や新サービスが発表される「docomoコレクション」が10月18日12時より開催されます。
ソニーモバイルのエクスペリアスマートフォン「Xperia XZ1 SO-01K」とその小型モデルとなる「Xperia XZ1 Compact SO-02K」、サムスンのスタイラス付属大型6.3インチスマートフォン「Galaxy Note 8 SC-01K」などが今期のコレクションのメインとなることが予想されます。また、スマホ以外にタブレットも新製品が登場する予定のようです。
コレクションの様子はYouTubeとドコモ公式Twitterで配信される予定で、とくに公式Twitterでは発表会会場隣の展示会場から生中継されるとのこと。公式Twitterの配信は、いちはやく今冬の新機種の情報をゲットすることができそうですね。
また、同日ドコモショップ丸の内店とドコモスマートフォンラウンジ名古屋では当日発表される新機種の先行展示も予定されているので、お近くの方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。


Add a Comment!