ロボットオタクへのすすめ


穴あきスマホ

ミドルハイスマホの「Galaxy A8s」はご存知だろうか。このスマホは表示画面の拡大を主な目標とした結果、生まれたスマホである。カメラレンズのみをくり抜き、それ以外はディスプレイという、斬新なデザインだ。今となってはこのぐらい広いディスプレイのデザインも珍しくないが、当時は斬新なアイデアだったのだろう。このスマホの背面についているカメラにも力を入れており、光学2倍ズームに対応する1000万画素望遠カメラ、2400万画素のメインカメラ、500万画素の深度カメラによるトリプルカメラの実装をしている。カラーは2種類あり、値段は6万近くだそうだ。今だと最新機種なんかでも、ディスプレイが広いのはたくさんあると思うが、この値段でカメラも充実しているスマホは少ないと思う。最新機種のディスプレイが広いスマホを買うよりも、一度このスマホを試してみてから最新機種を買うのでも問題ないと思う。私ならこちらの方をお勧めする。https://www.galaxymobile.jp/explore/hint/smartphone-camera/


Add a Comment!