ロボットオタクへのすすめ


GalaxyS10の魅力!

“GalaxyS10は、galaxyシリーズが発売されてからちょうど10周年を迎えるということで、発売された記念のスマートフォンです。2019年冬モデルとして登場してから、数ヵ月が経ちますが今もその人気は健在です。Galaxyシリーズを長年使っている方なら、その良さが分かるかもしれません。Galaxyシリーズは、ただ単に高性能なスマートフォンなのではなく、曲げすぎていないエッジスクリーンや、本体のデザインや色味まで細かいところにまでしっかり気を配ってデザインされたスマートフォンです。特にプリズムホワイトは、普通の「ホワイト」ではなく、奥行きのあるデザインで上品さが感じられる色合いになっています。角度によっては、光が当たると反射して見える素敵なデザインとなっています。画像だけでなく、是非店頭で手に取ってみて頂きたい一押しのスマートフォンです。
またディスプレイの左右が曲面になっているので、握りやすく手に本体を持った時に誤操作をしてしまう、ということもありません。こういった細かい気配りが人気の秘訣になっていると言えます。
またカメラの性能も文句なしのレベルです。galaxyS10は、標準レンズを含めた三つのレンズが搭載されたトリプルカメラとなっています。以前は、長時間撮影をしていると、本体が熱くなり画面に「使えません」という表示が出ることもしばしばありましたが、S10からはこのようなこともありません。動画を撮影したり、連続して静止画撮影を楽しむこともできます。夜景を撮っても白飛びすることもありませんし、広角カメラによって美しい景色を画面いっぱいに撮ることができます。
またデフォルトのナビゲーションキーの順序を自分なりにカスタマイズできる点も魅力です。指紋認証が面倒な方は、顔認証に変えることもできます。また誤って起動させてしまうことが多いエッジパネルを非表示にすることもできるので、とても使いやすいです。スマホを自分が使いやすいように自由にカスタマイズできる、という点もさすが10年以上の歴史があるGalaxyならではと言えますね。
もしこれから新しいスマホに買い替えを検討されている方は、是非GalaxyS10を考えてみてはいかがでしょうか。近くにお店があれば、手に取って実際に使いやすさを実感してみてください。片手でも十分に操作できる大きさなので、持ち運びにも便利でおすすめです。”


Add a Comment!