ロボットオタクへのすすめ


多機能スマホ!OPPO Reno A

“今回ご紹介するOPPO RenoAはCPUにsnapdragon710を搭載し、6GBの大容量メモリーを搭載しているのでアプリをダウンロードしても写真や動画を撮影しても余裕があります。スマホを使う時に、どうしても容量が気になってなかなか快適に使えない、とお悩みの方は是非この機械にRenoAを検討してみてください。
またスマホでゲームをする際に、画面をタッチしてから実際に反応するまでのタイムラグがあるとどうしてもスムーズにゲームを楽しめません。せっかく画面をタッチしたのに、画面が反応しない、ということがないように僅かな時間を高速化し、スムーズに機能するようにしてくれる「タッチブースト」も搭載しています。また、ゲーム中に画面が止まってしまったりカクついてしまう、といったことがないように滑らかな描写を可能にしてくれる「フレームブースト」といった、スマホでゲームを楽しみたいスマホゲーマーの期待に応えてくれる高性能な機能を搭載したスマートフォンとなっています。是非、空いた時間にスマホでゲームを楽しみたい、という方はこうした工夫が施されているRenoAを検討してみてはくださいね。
またRenoAは、カメラ機能にも優れています。インカメラの画素数はなんと2500万画素を搭載しています。またRenoAのカメラは、あなたが撮った顔のパーツの中で296ポイントの特徴を抑え、OPPOならではのアルゴリズムがあなたの顔を丁寧に分析してくれます。そして800万あるパターンの中から、あなたに最も合ったパターンを選び最適な修正をしてくれるのです。まるでプロのカメラマンが撮影したかのような美しいクオリティを実現してくれます。またモノクロモードをはじめ、5つのフィルターを活用することで簡単に色鮮やかで美しい写真を撮ることが出来ます。RenoAで美しい写真を撮る場合、難しい設定がいるのではと不安になるかもしれませんが、初心者の方でも簡単に綺麗な写真を撮れます。秘訣は、シャッターを押すだけでAIが自動で416パターンの中から最も最適なシーンを識別し41、最高の一枚に仕上げてくれるからです。後から明るさを調整したり、細かい調整をすることなく、被写体を美しく撮影してくれるのです。RenoAを活用するようになれば、今までよりも撮影が楽しくなること間違いなしですね。
またセキュリティーもしっかりしています。画面の内部に埋め込まれた指紋認証は、前モデルと比べてロック解除における光の量が10%アップしています。更に解除スピードも28.5%速くなっているので両手が塞がっている時でも端末を持たずに片手でさっと解除できるようになっています。細かなところですが、きちんとユーザーの使いやすさを考えて設計されていることが分かりますね。是非、スマホの買い替えを検討している方はRenoAを検討してみてはいかがでしょうか。”


Add a Comment!