ロボットオタクへのすすめ


大盤振る舞い?OPPO A5 2020!

“四眼カメラに5000mAhの大容量バッテリーを搭載している、今最も注目を集めている話題のスマートフォン「OPPO A5 2020」をご紹介したいと思います。また本体価格は驚きの2万円台というコスパの高さも魅力です。スマホを選ぶならコスパの良いもの、カメラ機能に優れたものを選びたいなともっている皆さんは是非参考にしてみてください。
まずOPPO A5 2020は、5000mAhの大容量バッテリーを搭載しているためスタミナは最強です。タブレット端末にも勝る大容量バッテリーを搭載しているので、普段使いとして使う分には余りあるほどです。特に「省エネモード」や「スマート電力消費保護」機能が搭載されているので、無駄な電力を使わないことも魅力の一つと言えるでしょう。特に、スマホだけでなくタブレットやPCを併用しているという方であれば、最大3日間充電をしなくても十分快適に使うことでできます。充電するのが面倒な方も、外出先でなかなか充電できない環境にいる方もこれなら安心ですね。とにかくスタミナに優れたスマートフォンなので、是非候補として考えてみてください。
また生体認証の解除も非常にスピーディーでストレスフリーで使うことができます。これは、顔認証、指紋認証ともに言えることなので是非さくっと解除したいなと思っている方、ロック解除に時間をかけたくない方も是非参考にしてください。ちなみに時間にして約1秒でロック解除できるのでとても便利です。中には、指紋認証はスムーズだけど顔認証の解除に時間がかかるという端末もあるので、気になっている方は是非手に取って試してみるといいですね。毎日毎回使うものだからこそ、ストレスフリーに使えるもの、快適に使えるスマートフォンをお探しの方にもおすすめします。
ただし、OPPO A5 2020はCPUにsnapdragon665を搭載したミドルレンジモデルとなっています。そのため、一部のゲームやアプリを起動した時のレスポンスの反応に少し時間がかかったり、若干モタつきを感じることがあるかもしれません。スピーディーなレスポンスを求めている方、高速ゲームなどをよくされる方には向いていないかもしれません。ただし、ゲームの中でもパズルや簡単なゲームであれば、レスポンスの影響はそんなに感じることなく楽しめるのでどんなゲームをするか、によって変わってきます。もし、早押しクイズのような画面をタッチしてから反応するまでの時間を重視するようなゲームやアプリを使っている方は注意して選びましょう。
また5000mAhと大容量バッテリーを搭載しているため、フル充電をするのに少し時間がかかる点も考えておきましょう。寝る前に充電するなど長時間充電にかかることも視野に入れて検討してみてくださいね。それでも四つのレンズを搭載したクアッドカメラがついて2万円台という価格であれば、十分なスペックと言えるでしょう。あとは使い方次第です、バッテリー機能を重視したいのか、コスパ重視で選びたいのか考えてみてください。”


Add a Comment!