ロボットオタクへのすすめ


売上NO.1!Redmi 9T 4GB+64GB

“2021年3月のBCNランキングで、売上販売数ナンバー1になったのが今回ご紹介する「Redmi 9T 4GB+64GB」です。Redmi Note 9Tは、エントリーモデルとして発売されました。本体価格が1万7000円程度と非常に手に取りやすい価格である点も人気の秘訣と言えるでしょう。それでは、早速詳しいスペックや機能についてみていきましょう。
Redmi 9T 4GB+64GBは、6.53インチの液晶ディスプレイを搭載、カメラは4800万画素のメインカメラをはじめとした800万画素の広角カメラ、200万画素のマクロカメラと深度カメラを搭載した四つのレンズとなっている点も魅力ですね。
4GBのメモリーと64GBのROMにより、必要最低限の容量は確保されています。普段、スマホでゲームをしたり、長時間動画視聴をしないという方であれば十分使えるレベルと言えます。
それでいてバッテリーは驚きの6000mAhを搭載しているので、バッテリー重視で選びたい方にも注目を集めています。一度充電したら、外出先でも安心して使えるものがいい方、屋外でも使うことが多い方に支持されています。ちなみにバッテリー容量だけみると、ハイエンドクラス並のバッテリーとなっています。これだけの容量を備えていて本体価格が2万円以下というのは、今までにありません。
ただ気になるCPUは、エントリーモデルということもありクアルコム製のsnapdragon662となっているので、注意してください。ヌルヌル動くハイスペックなスマートフォンを求めている方には物足りなさを感じてしまうかもしれません。
普段はメールや電話、SNS閲覧くらいしかしないという方、最低限のスペックが揃っていてそれなりにバッテリーもしっかり持つものがいいなという方におすすめします。
それでも売上ナンバー1に輝くということは、このくらいのスペックを求めている方が多いともいえます。特に最近では、年配の方もスマホデビューされる方が多く、シンプルで使いやすいもの、必要十分な機能が揃っていればいいという方も少なくないからです。普段からスマホゲームをしたり、長時間の動画視聴、配信アプリなどを使わないという方であれば特に問題なく快適に使えます。
何よりもクアッドレンズ搭載、6000mAhのバッテリーがあれば備わっていて2万円以下で購入できるのでお試しとして使ってみるのもおすすめです。また仕事用とプライベートでスマホを分けたい方にも是非、検討して頂きたい一台です。”詳しくはこちら


Add a Comment!