ロボットオタクへのすすめ


必要十分!AQUOS sense3!

“AQUOS sense3は、スタンダードモデルでありながら前モデルのAQUOS sense2よりもCPUやメモリーが大幅にアップした今人気のスマートフォンです。AQUOSシリーズは、どれもスペックが高く日本人が必要とする防水防塵機能や、おサイフケータイ、バッテリー持ちも充実した人気モデルとなっています。ディスプレイも大きすぎず、小さすぎない適度なサイズ感と、価格の安さを感じさせないアルミボディは衝撃にも強く、軽くて丈夫で持ち運びにもぴったりです。そんなに高いスペックは求めていない方、最小限の機能が付いていれば十分という方は是非検討してみてくださいね。それでは、詳しくみていきましょう。
気になるSPUは、クアルコム製のsnapdragon630を搭載、4GBのメモリーに64GBのストレージなのでいくつかアプリを入れても問題ありません。スマホゲームで人気のパズドラやモンストといったメジャーなゲームであれば、十分に楽しめます。また他のスマートフォンにはない、IGZOディスプレイなので画面も明るく美しく、かつ省電力機能搭載なので無駄な消費を防ぎます。また4000mAhのハイエンドモデル並の大容量バッテリーを搭載しているため、一日中快適に使うことができます。
手に持った時のフィット感と、コンパクトな横幅がフィットしやすく操作も快適にしてくれます。
ただし、ゲームをするときに3Dアニメーションや高画質モードで長時間プレイしていると、固まってしまったり動作しなくなることもあるので注意しましょう。あくまで短時間、ちょっとだけプレイしたい方、休憩時間にさっと遊ぶ程度という方におすすめします。
ただし、もしスマホゲームをどうしても楽しみたい方には、同じAQUOSシリーズの中でもZERO2というスマートフォンがあるのでこちらをおすすめします。また高速通信に対応したAQUOS R5Gも是非参考にしてみてください。
AQUOS sense3は、おサイフケータイとしてはもちろん、防水防塵機能が搭載されているので屋外で使う機会が多い方にも安心して使って頂ける一台となっています。その他にもイヤフォン端子が付属している点も嬉しいですね。
また画面をタッチしてから反応するまでのスピードも早く、一日中快適に使うことができます。本体価格もお手頃で、防水防塵機能まで搭載しているスタンダードモデルは他にないでしょう。少しでも価格を抑えたい方、基本のスペックを搭載したAQUOSの人気モデルAQUOS sense3を是非試してみてはいかがでしょうか。”


Add a Comment!